2011年04月18日

パナシア&クリアソウル

シルクパナシアは福山競馬場へ移籍、
(地元の馬主さんに引き取って頂きました。
 福山のオープン級で活躍して欲しいとおっしゃっています)

クリアソウルは門別の牧場で繁殖となることが決まりました。
いとこホエールキャプチャが活躍していますので、
いい種牡馬をつけたいとのことです。

出資者の皆様、長い間ありがとうございました。

posted by S at 09:22| Comment(5) | 〜2007産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2頭とも出資してました!今までありがとうございました!引退後の道まで面倒を見て頂きありがとうございます‼クリアソウルの行き先の牧場を教えて下さい‼是非、子供を見たいので‼
Posted by SAGE at 2011年04月18日 22:14
今日は辛口コメントを。クリアソウルですが、長いこと待たされた割には、1戦して終わりですか。会員としては少し悲しかったですね。ちゃんとした理由付けのコメントがあると良いのですが・・・
Posted by シルクの竜巻 at 2011年04月19日 17:50
パナシア&クリアソウルともにお疲れさまでした。
パナシアは、北海道の見学会で飯田社長の熱心な話を伺い、出資を決めた1頭でした。
また、クリアソウルは1口馬主をはじめて初の重賞出走馬だったので引退が決まったのが寂しいですね。

パナシアの今後の活躍、クリアソウルの子供たちの活躍を期待したいと思います。

牧場スタッフならびに厩舎関係者の皆様、ありがとうございました。
飯田社長、現2・3歳馬の活躍と今年の募集ラインナップも期待していますので宜しくお願いします。
Posted by ノビー at 2011年04月20日 22:31
クリアソウルは門別の高山牧場さんにいます。
クロフネを種付けすると聞いています。
アグネスデジタルをくぐっていますが、祖母はホエールキャプチャの母の全姉ですから、
楽しみにしています。いい仔を産んで欲しいですね。

復帰後1戦のみについては、
すべての出資者の方の意向を汲むことができず申し訳ありませんが、
ご了承願いたいと思います。
Posted by 担当者 at 2011年04月21日 10:43
私も2頭とも出資しました。クリアソウルのデビュー戦が印象に残っています。ミクロコスモス、カウアイレーンに継いでの3着に来たときはうれしかった。評判馬のハシッテホシーノに先着です。繁殖に上がっていい仔を産んでほしいと思います。もちろん出資したいです。
Posted by 迷宮 at 2011年04月22日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

