2011年05月04日

シルクビッグタイム

4/28付で中央登録を抹消しました。

今後は地方ででも復帰できれば幸いですが、
現状は競馬は厳しい状態ですので、
千代田牧場静内に戻り、余生を過ごす予定です。

実現するかどうかはまだわかりませんが、
ゼンノロブロイのいとこ、父Deputy Ministerの後継ということで
場内で何頭か種付けしてみたいと考えています。

出資者の皆様、長い間ありがとうございました。

また展示会などで牧場にお越し頂く機会がございましたら、
お披露目できるといいです。
posted by S at 06:03| Comment(1) | 〜2007産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビッグタイムにはたくさんの夢を見せてもらい、感謝の気持ちでいっぱいです。
志半ばでの引退となってしまい、今後のことが心配だったのですが、
無事に北海道で余生を送れるとのことで、ありがとうございました。

血統背景からすると、種牡馬になれたら・・・とはずっと願っていたのですが、
本当にそのような計画があるならとても嬉しいです。
産駒がクラブ募集されたら夢のようですね(笑)

別のクラブですが、千代田牧場さんにはブレイブスペシャルでもお世話になりました。
また今後も、夢のある配合の外国産馬をクラブ募集に出していただけたら何よりです。
Posted by のりのり at 2011年05月04日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。