2011年06月17日

コメント

アラディローザに出資を決めて頂いた皆様、
ありがとうございます。

それからシルクメガスター、22日の産地馬体検査を受けます。
こちらも出資を決めて頂いた皆様、
お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。

アラディローザにはいろいろな質問を頂いています。
乗り役さんや、厩舎スタッフに聞いてお返事します。
ちょっとお待ち下さい(既に十分お待たせしていますが…)。

ちなみに本日が場内POGの締切りです。明日から新馬戦が始まりますね。

1歳募集馬については募集時期も遅れているため、
今のところまだ話が進んでいませんが、決まり次第お知らせ致します。
posted by S at 17:13| Comment(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年の千代田さんの2歳馬はなかなか良い馬が揃ってたし、初の出資もしました。密かに重賞路線まで期待しています。(笑)
さて、場内POG1番はな〜にかな?
私的にはメガとミークなんかが上位に来るんじゃないかと思ってたりします。
今年の1歳募集馬も期待していますよ。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by at 2011年06月19日 17:36
こんばんは。
いつもコメントを大事に扱ってくれる
担当者さんには感謝です。

アラディローザ入厩後も、
翌日から坂路に入られて
至極順調そうですね。^^

ゲート試験ももうそろそろでしょうか。
一発合格を期待しております。

速い時計での追いきりが楽しみです。
しっかり動いてくれるかな?

デビュー週には週刊競馬誌などで
写真付きで「有力新馬」として
評判になってほしいところです。

場内POGなるものを開催しておられるのですね?
千代田牧場さんとこのお馬限定なんですよね?
アラディローザも上位で取られてると良いな^^

個人的に、シルク以外では
ベールに包まれた感のある超良血
War Emblem×カーレス09に注目です。
もう来日とかされてるんですかね?
(シルクに関係ないですが^^;)
トーキートぐらい活躍しちゃって下さいmm
Posted by せっきー at 2011年06月23日 23:34
千代田牧場のスタッフの皆様、いつもありがとうございます。
今日は、1日で3勝と良い日だったのではないでしょうか。

質問を1つさせていただきます。
先日、シルクの会報で今年度の募集予定馬が発表されました。
その中に千代田牧場の提供予定馬が載っていなかったのですが・・・?

今年の状況を教えていただけないでしょうか。
また、8月の東京での募集説明会でお話を伺えればと思っております。
宜しくお願い致します。
Posted by ノビー at 2011年06月26日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。