2011年09月07日

いろいろ

リズミカルステップ
今日、美浦に向けて牧場を出発しました。
復帰まであと少しです。

ギルデッドフレーム
栗東入厩に向けて、6日に千葉牧場に移動しました。

シルクメガスター
台風の為、関西から陸路で羽田へ行き、羽田から札幌へ飛んだという
中村均調教師の熱意に応えて、土曜日は師の管理馬が4戦3勝。
すみません。メガスターだけ負けてしまいました。
芝でもいいかもしれないとのこと。次を楽しみにしています。

それから1歳馬。
バルチックチル2010がすでに馬場で騎乗運動を始めました。
トウカイパートナー2010も馴致に入っており、まもなく騎乗運動を始めます。
posted by S at 10:25| Comment(7) | 2009産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は朝晩と大きめの地震が立て続けに発生しているとのこと。
皆様に(人馬共に)影響が出ていないことを願っております。
Posted by きりん at 2011年09月07日 23:00
きりんさん、ありがとうございます。

ちょうど地震があった22:30は点検時間で、
厩舎にいた当番のスタッフはけっこう怖かったそうですが、
驚いて鳴いたりする馬はいませんでした。
案外強いお馬さんたちです。
Posted by 担当者 at 2011年09月09日 18:11
ベストマテリアルの応援に札幌競馬場にいってきました。足もとが良ければの結果ですかね?
リズミカルステップは頑張って欲しいです!
Posted by どん at 2011年09月11日 19:29
心待ちしていましたが…残念です
Posted by ドミ&リズミ出資者 at 2011年09月16日 10:47
どんさん、札幌での応援ありがとうございます。

リズミカルステップ
またしばし休養となりそうです。
復帰を楽しみにして下さっていた皆様には申し訳ありません。
Posted by 担当者 at 2011年09月16日 15:31
あくまで私見ですが…

2つ勝っていることで繁殖入りの道が後々決まっているようなら、この時点で引退でもいいと思っています。先の夢を後世に託すのもまた一興ですから。
Posted by ドミ&リズミ出資者 at 2011年09月18日 09:51
個人馬主に比べ一口のクラブにはあまり期待していない馬を提供してるというのは本当でしょうか???
Posted by p at 2011年09月29日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

