2011年10月07日

おわび

ずっとブログのコメントを確認しておりませんでしたので、
コメントを頂きました方々、またチェックして下さっていた皆様、
申し訳ありません。

内部事情で申し訳ないんですが、
ブログを立ち上げた頃は、担当者のほかに事務がもう一人いたんですが、
昨年途中からすべて一人でやることになったため、
時間な問題で今年に入ってからかなり更新をサボっています・・・。

それから提供馬に関しては率直に申し訳ありません。







posted by S at 17:07| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
個人的には「ビクトリアクラウン」以来、千代田牧場産のお馬さんたちに愛着を感じておりましたので、喜んで御社のお馬さんの1口馬主でお付き合いさせております。10年以上前の成田通勤時はいつも高根病院裏の千葉牧場を眺めながら、いつも心の中で応援していたものです。

今年の日高系のクラブ所属3歳馬はどこも相当苦労したそうです。だからと言って、良い結果を残さなければ淘汰されてしまうのが競馬の世界ですね。先日の北海道旅行時に目にしたアングロアラブ系種牡馬の錆付いた看板をたくさん目にするたびに、そして北野建設の競馬からの撤退などのニュースを聞くと競馬の世界は本当に厳しい世界であると感じます。その中でも我々競馬ファンは夢と希望を競走馬に託しています。そして私は今後も千代田産のお馬さんたちに夢と希望を託したいと思いますので、出来る範囲で結構ですので、このサイトを続けてください。応援してます。
Posted by ドーベルマン at 2011年10月07日 18:10
 ブログは仕事というわけでもないので、仕事が忙しくて更新できないというのは仕方ないのではないでしょうか。
 私もこのブログでの動画や写真を参考にして出資していたので更新が滞るのは残念ですが、完全にシルクの情報に頼らざるを得ない他の牧場に比べれば贅沢というものだと思っていますので、あまり無理なさらずに。
Posted by まかろん at 2011年10月07日 23:06
何はともあれ、出資馬は応援しますよ!
これからもシルクをお互い支援して、競馬を盛り上げましょう!!
Posted by どん at 2011年10月10日 17:39
皆様、ありがとうございます。

牧場在厩馬については定期的に
情報収集してお伝えできたらいいなあとか、
いろいろ思うんですが、三日坊主的なところが申し訳ない・・・。

どうしたらいいか考えつつ頑張ります。

Posted by 担当者 at 2011年10月12日 06:48
>それから提供馬に関しては率直に申し訳ありません。

選んで出資するのは我々ですから^^;
ただ、結果があまり出ないと、しわ寄せは千代田さんに返ってくると思うので謝罪とかいらないと思います。
むしろこの状況を打開するためにも、もっともっとがんばってほしいですね。

あと、個人のブログなんで無理する必要もないかと思います。
シルクの話題だけでは無く、もっと競馬に関する面白い身近な出来事とか楽しくやりましょうよ。
Posted by 通りすがりちゃん at 2011年10月19日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

