2011年10月19日

静内在厩3頭

今日の調教風景

シルクメガスター&シルクイングレイヴ
DSC_0022.JPG
今日は13-14のペースで。
上の写真のあたりではメガスターの勢いが勝っていて、
やっぱり実戦を経てくると違うのかなと思っていたら、
ここからイングレイヴがぐぐっと巻き返してきました。
根性ありそうです。

DSC_0023.JPG

DSC_0062.JPG
16日にお姉さんランブリングローズが3勝目を挙げてくれました。
メガスターと一緒にこの血統を盛り上げて欲しいです。

DSC_0084.JPG
尾っぽがピーン。「オレはやったぜ!」って感じでしょうか。

こちらはケイティーズミスト
P1010344.JPG
私は調教を見れなかったのですが、状態はよく15-15を2本こなしました。
写真はその後です。坂路はピンボケでした・・・。
posted by S at 16:53| Comment(1) | 2009産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シルク会報でのメガスターの写真は本当に惚れ惚れする絵になるような写真で、このまま終わるようなお馬さんには思えないのですが・・・
栗東初入厩で少しでも良い方向に向いてほしい所です。
Posted by ドーベルマン at 2011年10月28日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

