2011年10月28日

アラディローザ

土曜日の京都3Rに登録していましたが、
(後藤騎手じゃなくてごめんなさい)
今朝、フレグモーネのため出走取消との連絡がありました。

つくづく申し訳ありません・・・
posted by S at 14:56| Comment(3) | 2009産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フレグモーネとは残念でした。実はもう10年以上前、船橋で厩務員をしている時に、担当馬がフレグモーネに罹ってしまい、見た目にも痛々しく、腫れが引くまで心配が絶えなかったことが思い出されます。早期回復を祈るばかりです。
ステップワイズ号が土曜日に出走しますので、暖かく見守ってライジングの分まで応援したいと思います。
ライジングちゃんは筆者さんの想像以上にファンが多いお馬さんですよ。筆者さんの優しい気持ちが伝わる先日の3枚(こっち向いて云々のです)の写真以外にも、秘蔵写真でもあればUPしていただけたら幸いです。
Posted by ドーベルマン at 2011年10月28日 16:35
次は後藤騎手でお願い致します。
Posted by at 2011年10月29日 01:53
ステップワイズ 頑張りましたね!
Posted by at 2011年10月29日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

