2011年12月31日

年末のご挨拶

皆様、今年も一年ありがとうございました。


インフルエンザワクチンは打っていたんですが、
アデノウイルスにやられて、
解熱剤を飲んでも下がらない熱に4日間寝込んでました・・・。

おかげでといいますか、

悪寒に震えながら病院に行く途中、
雪の中、放牧地に出ている馬たちの姿を見て、
「今の状態であの寒い中に放り出されたら死ぬなあ・・・。
状態の悪い馬には、早く気づいてあげないと、
馬は何も言えずに地獄を味合わせてしまうんだなあ・・・」
とか、

粉薬の飲み方に失敗して一度苦〜い思いをしたら、
それ以来、同じ薬を飲むときには何となくですが抵抗感が生まれ、
「仔馬の気持ちが分かるなあ・・・」
とか、

改めて思い直すことが多々・・・。

来年もスタッフ一同精進して参ります。


それでは
皆様、良いお年をお迎え下さい。


posted by S at 07:26| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年の北海道は例年になく寒いようですね。
昨年の5月の旅行時には、関東ではほとんど見られない煙突付きの家屋やマンションが、北海道では当たり前のように見受けられたので、冬の寒さをいろいろ想像していたのですが、今年は心底しばれそうですね。
お体を大切にどうぞ・・・
Posted by ドーベルマン at 2012年01月01日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

