2012年02月22日

2010産駒

先週の木曜日に調教のビデオ撮影を行いました。
前日に積もった雪で、馬体が沈むため、かなりの運動量になりました。

公式ページで今週末にアップされるそうですので、チェックしてみて下さい。

トウカイパートナー2010のパワーには参りました。併せ馬を置いていきました。
この燃える性格を競馬でいい方に持っていけるといいです。

キャトルセゾン2010も力がつき、遜色のない動きをみせるようになりました。
posted by S at 11:29| Comment(4) | 2010産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トウカイパートナー2010の具合が良さそうで何よりです。栗東の中村先生のメガスターを勝たせたい気持ちが、シルクのコメントを見る限り、ものすごく伝わってきて、パー子ちゃんも熱意のある調教師の下で頑張ってくれることを期待してます。
Posted by ドーベルマン at 2012年02月22日 15:40
連続投稿になると思います。
バルチックの映像が心に残ったので、書置きします。
随分とスリムになって、肩の出がスムーズで良さ気に見えますね。
インターネットの掲示板を見ているとシルクの千代田産馬についていろいろ言われていますが、私は何だかんだ言われても、LOVE千代田産馬のスタンスは変わりありませんので。
だから、人様に見せて恥ずかしくないような馬作りを引き続きお願いします。
Posted by ドーベルマン at 2012年02月23日 17:58
連続投稿で恐縮です。
本日シルクメガスター号が川崎で出走しましたが、そんなに遠くないので川崎に応援に行ってきました。結果4着でしたが、道中沢山砂を被りながらも直線はそれなりに見事な脚を使って
いました。今日のレース内容なら地方限定ではあるけれど、初勝利が見えてきた印象を持ちました。ただ以前このブログで拝見したギョロ目の印象は全く無くて、子供子供していましたよ。
Posted by ドーベルマン at 2012年02月28日 19:19
調教動画を見てのコメントありがとうございます。

メガスターは前に行きたかったそうです。
最後はいい脚を使ったものの、前に行けていれば・・・小回りはあまりよろしくないかな
とのことでした。

Posted by 担当者 at 2012年02月29日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

