2012年03月27日

写真

2歳馬の馬名が決定しました。
応募して下さった皆様、ありがとうございます。

個人的に気になったのは「インディファレンス(無関心)」。
スタッフからはバルチックチルっぽい!という声もありましたが、
Baltic "chill" のクールなイメージからでしょうか。
走りに関してはアツイと思います。元気一杯。バネがすごいです。

さて、先週の木曜日に2歳馬の立ち写真の撮影が行われました。
調教はとりあえず合間に撮影できた2頭だけ。

エヴリシーズン 435kg
season.jpg

インディファレンス 468kg
baltic.jpg

ラステラッサ 450kg
joy.jpg

shinmei.jpg



ストゥーディアス 509kg
partner.jpg

partner2.jpg

「ストゥーディアス」は「勤勉な」という意味だそうですが、
本馬は黙々と頑張るというより、熱血パワー型。でも確かに真面目に走ります。
posted by S at 16:02| Comment(2) | 2010産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「バルチック」君も毛色こそ異なりますが、やっとお父さんのような体型になってきましたね。冬毛で覆われていた頃が嘘のようです。
吉村調教師が早々と初勝利を上げられたことに、私も注目しておりました。個人的には池江厩舎の分家のようなイメージを持っておりますが、我々が考えている以上の志と能力の持ち主かもしれませんね。
Posted by ドーベルマン at 2012年03月28日 10:47
いつも育成情報楽しみにしています。
シンメイジョイ、バルチックチル、トウカイパートナーの3頭に出資しました。
すべて順調そうで楽しみです。

中でもシンメイジョイは一番楽しみにしています。
これからも育成情報宜しくお願いします。
Posted by マシュマロ at 2012年04月04日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。