2012年04月06日

千葉在厩馬

○オールフォーミー 532kg
脚元の状態は落ち着いています。

○リズミカルステップ 507kg
順調に運動しています。

○シルクメガスター 478kg
右前肢の蹄が良くないということで牧場に戻ってきました。現在は大丈夫です。
身体が寂しくなっているので、ウォーキングマシンのみでの運動にして
一息入れます。

○シルクセラフィム 488kg
速いところは控えていますが、全体的にペースを上げて調整しています。
厩舎の都合がつき次第、入厩を予定しています。

○シルクイングレイヴ 455kg
まだハミ受けに課題がありますが、いいシルエットになってきました。

○ギルデッドフレーム 435kg
調教後、歩様に乱れが出ましたので、しばらく休ませようと思います。

○ミークレイチェル 487kg
元気一杯です。もう少し全体的に丸みを帯びた身体になるよう作り込んでいきます。

○ケイティーズミスト 470kg
順調に運動しています。

○アラディローザ 467kg
前向きないい気性をしています。
節の関係でしばらく使えませんが、状態は良好です。



posted by S at 10:58| Comment(2) | 千葉在厩馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
千葉在厩馬の中で、一口所有馬が4頭もお休みしていると、なんとなくもどかしい気分にはなりますが、今週の中央競馬における千代田のお馬さん5勝を見ていると、ケチを付ける気分には何故かなれないんですね。勝ち負けはともかく、千代田のお馬さんたちは古くからの競馬ファンが好む血統的背景もありますし、良い意味での個性のあるお馬さんが多くて、私的には憎めないんです。
だから、なんとしても今年の3歳には9月までにはなんとしても1勝をあげて欲しいと思う親心であります。
Posted by ドーベルマン at 2012年04月12日 20:38
愛馬がレースを走り、そして勝つ姿こそ
皆様が最も楽しみにされているものだと思いますが、
ご期待に応えられておらず申し訳ないです。

皆様から頂いた声はスタッフにも伝え、
千葉・静内とも頑張ってまいります。

応援に心より感謝申し上げます。
Posted by 担当者 at 2012年04月13日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

