2012年06月21日

ほんとに久々ですみません

すみません。

千葉担当はきちんと毎週メールで報告をくれていたのですが、
私が放置状態にしております。
(千葉担当、大変責任感強いです。場内POGも牡2頭牝2頭とも全てシルク提供馬で決めたとのこと。)

この間、2歳馬は2頭が入厩して、あとの2頭も来週入厩予定にしています。
現役のほうは千葉だけでなく静内にも休養に帰ってきているのですが・・・

7月末まで更新お休みさせて下さい;
すみません。

コメント下さった皆様ありがとうございます。

posted by S at 14:43| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
週イチの更新もできないとは、
普通のお忙しさではないようですね。

いっそ閉鎖してはいかがでしょう。
こちらも期待する必要がなくなります。
Posted by brim at 2012年06月30日 03:10
ラステラッサ、ゲート試験合格!小倉二歳ゲット!!って、いきませんかね(笑)
Posted by どん at 2012年07月21日 21:03
そろそろ復活される頃合だと思いますので、コメントさせていただきます。
シルクでも11年産駒のラインアップが発表されましたが、私が注目していた「ドリームインカム11」の名前発見で、宜しければ11年産駒たちの紹介をしていただけたらと思います。
メガスターもやっと未勝利を卒業するどころか、大井交流ならもう一つ行けそうな感じになるまで成長してくれましたし、今日のストゥーディアスも新馬戦を頑張ってくれました。一度歯車が噛み合えばもっと良い結果が残せると思います。
とりあえずは復活をお待ち申し上げます。
Posted by ドーベルマン at 2012年07月22日 13:25
2008年産募集以降千代田牧場提供馬は1勝です。
Posted by やす at 2012年08月03日 01:52
場内POGって何ですか?
そのPOGに優勝すると何かあるんでしょうか?
Posted by のりぺっつ at 2012年08月09日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

