2012年09月11日

2歳

今朝、吉村調教師が静内に来場され、ラステラッサをご覧になりました。
現在は坂路から15-15の調教をこなしています。
9月末には入厩させて、トモを鍛えるために長めの調教をしようと
思っていますとのことです。


☆2歳初勝利はストゥーディアス☆
皆様、コメントありがとうございます。
中村均先生がいろいろ工夫して下さって、
能力的にはどれくらいのものを持っているのか楽しみですね。
posted by S at 10:43| Comment(5) | 2010産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一年間
ありがとうございました。
Posted by セラフィムちゃん at 2012年09月14日 00:01
ラステラッサは、京都あたりで復帰ですかね?北海道も暑いので、夏負けしないで、しっかり成長して欲しいですね。
Posted by どん at 2012年09月16日 13:31
ストゥーディアスが勝てて良かったです。
今年の募集馬に千代田牧場は残念ながら無いようですが、千代田牧場を今まで通り応援させて頂きます。
もう1頭の出資馬、ラステラッサがんばれ!
Posted by 親方 at 2012年09月17日 19:56
エヴリシーズンの情報が欲しいです!
Posted by 伊藤 at 2012年09月25日 21:59
>セラフィムちゃんさん
ありがとうございましたm(_ _)m

>どんさん
先週あたりからやっと涼しくなりました。
さすがに夏負けは出ていませんが、青鹿毛の馬が鹿毛に日焼けしています。

>親方さん
ありがとうございます。
中村師は芝も試してみたいそうです。
素質はきょうだいNo.1だと思います。

>伊藤さん
ソエが出ているので、まだかかりそうです。
運動は継続しています。
Posted by 担当者 at 2012年09月28日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

