2012年03月11日

シルクドミニオン

お待たせしました。
14日水曜日の検疫で帰厩します。
posted by S at 18:10| Comment(1) | 〜2007産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

シルクビッグタイム

無事、繁殖登録を終えて、種牡馬になりました。
来たるシーズン、とりあえず最初のお仕事は当て馬ですけど(^o^)
お仕事ぶりに期待です。

当場には今まで種牡馬がいなかったので、
私の頭の中では「繁殖」=「牝馬」。

だからシルクビッグタイムの「繁殖登録証明書」が届いたとき、
「ビッグタイムがおかまちゃんに!?」
と一瞬、焦ってしまいました。

DSC_0053.JPG
新種牡馬です!

DSC_0051.JPG

posted by S at 15:42| Comment(1) | 〜2007産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

千葉2頭の写真

リズミカルステップ
9/16 笹針を行う前の撮影です。
step.JPG

シルクジェネラーレ
9/16
キャンター2000-3000mの騎乗運動を行っています。
gene.JPG
posted by S at 10:38| Comment(1) | 〜2007産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

リズミカルステップ

16日にトモに笹針を行いました。
しばらく様子を見てからまたご報告します。

施術の前に写真を撮っていますので、後日掲載します。
(担当者が休暇頂いているため、すみませんが22日以降になります)

posted by S at 12:08| Comment(0) | 〜2007産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

リズミカルステップ

尾関調教師から連絡を頂き、15日に千葉牧場に戻っています。
今日中に社長が千葉に行きますので、様子がわかりましたら、
お知らせしたいと思います。
posted by S at 15:19| Comment(0) | 〜2007産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

シルクビッグタイム

シルクビッグタイムが本日、園田競馬6Rに出走し、
復帰戦を勝利で飾りましたのでお知らせ致します。

球節炎で中央登録抹消後、
もしまだ走れるなら・・・との望みをかけて兵庫の田中範雄厩舎に移籍しました。
態勢が整うまでにはやはり時間がかかりましたが、
およそ9ヶ月ぶりの出走にもかかわらず、
4コーナーでは同馬の走ろうという前向きな気持ちが感じ取れ、
非常にうれしい勝利でした。

元・中央OP馬の貫禄に、田中範雄調教師も「他の馬とは走法が違う」。
脚元の心配はつきまといますが、
次走もまた元気な姿を皆様にお見せできたらと思います。

posted by S at 17:11| Comment(3) | 〜2007産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

シルクビッグタイム

4/28付で中央登録を抹消しました。

今後は地方ででも復帰できれば幸いですが、
現状は競馬は厳しい状態ですので、
千代田牧場静内に戻り、余生を過ごす予定です。

実現するかどうかはまだわかりませんが、
ゼンノロブロイのいとこ、父Deputy Ministerの後継ということで
場内で何頭か種付けしてみたいと考えています。

出資者の皆様、長い間ありがとうございました。

また展示会などで牧場にお越し頂く機会がございましたら、
お披露目できるといいです。
posted by S at 06:03| Comment(1) | 〜2007産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

シルクビッグタイム

ようやく引いた腫れが、乗り運動を始めると出てきてしまいます。

今週末、久保田調教師と今後について話をする予定です。
posted by S at 10:46| Comment(0) | 〜2007産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

パナシア&クリアソウル

シルクパナシアは福山競馬場へ移籍、
(地元の馬主さんに引き取って頂きました。
 福山のオープン級で活躍して欲しいとおっしゃっています)

クリアソウルは門別の牧場で繁殖となることが決まりました。
いとこホエールキャプチャが活躍していますので、
いい種牡馬をつけたいとのことです。

出資者の皆様、長い間ありがとうございました。

posted by S at 09:22| Comment(5) | 〜2007産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

シルクビッグタイム

bigt (1).jpg
ど〜も、ビッグタイムです。

bigt (2).jpg
肢の腫れは大分引きました。

bigt (3).jpg
本日は自然体でお送りしております(引き手もつけてません)。
来月からは騎乗運動を始めます。
posted by S at 15:46| Comment(0) | 〜2007産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

