2011年03月07日

リズミカルステップ

ウォーキングマシンで運動をしているんですが、
少しガレてしまっているのは間に疝痛をやったためです。
step.jpg
posted by S at 15:33| Comment(1) | 〜2007産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シルクドミニオン

少しボケ〜ッとしてきたので、ハリを打ちました。
これはその後の写真です。
domi.jpg
posted by S at 15:24| Comment(2) | 〜2007産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

シルクビッグタイム

こちらの腫れも引いてきました。ただ、後ろから見るとまだこんな感じです。

bigt (3).JPG bigt (2).JPG

bigt (1).JPG


posted by S at 16:20| Comment(0) | 〜2007産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シルクドミニオン

腫れが引いてきました。
どうですか?
オトコマエに戻ったかしら〜?

domi.JPG

domi2.JPG


posted by S at 16:11| Comment(0) | 〜2007産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

シルクドミニオン

ドミニオンのアゴの写真を送ってもらいました。
先々週〜先週のものですが、すっかりお多福さん状態です。
復帰した暁には福をいっぱい運んできて欲しい・・・。
早く良くなるよう、獣医さんも頑張って下さってます。

110111_0756~01.jpg

110119_1615~01.jpg
posted by S at 09:37| Comment(2) | 〜2007産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

シルクビッグタイム

慢性化した球節炎のため、今日、千葉に戻ってきました。

101222_135949.jpg 101222_134155.jpg

先週の追い切り後は肢をつけない状態だったそうです。
牧場に戻った後の様子では歩けているので、しばらく様子をみますが、
現役続行は厳しい状況です。
posted by S at 14:51| Comment(0) | 〜2007産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

地方移籍馬のその後

名古屋に移籍したシルクオンステージは12/3に3連勝で6勝目を挙げました。

水沢に移籍したショコラティエは昨日、12/5に続く連勝で、2勝目を挙げました。

レーヴダルジャンは引退し、青森県の牧場で繁殖牝馬となります。
千代田牧場出身の仲間もいる牧場です。
いい仔を生んでほしいと思います。
posted by S at 11:30| Comment(0) | 〜2007産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

リズミカルステップ

状態を見てきた社長に聞きましたところ
「大丈夫!バッチリ。グー。」(聞いたまま)
とのことでした。担当者もその言葉を信じます。

診断は9ヶ月で出ていますので、それだけ時間を頂きますが、
(6ヶ月の診断の場合、万が一6ヶ月でレースに出走できなかった場合、
 見舞金の対象になりません。万全を期したいと思います)
その間にリズミカルステップも成長すると思いますし、
それだけ待っても値のある馬だと思っております。

頂いたコメントはスタッフにも伝えてまいりますし、
現状についてはできるだけお伝えしていきますので、
どうか復帰まで皆様よろしくお願い致します。
posted by S at 19:22| Comment(3) | 〜2007産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

リズミカルステップ

担当者の方に情報が入っておらず、
お知らせが遅くなりまして、申し訳ありません。
(社長の伝達ミスでした)

先週は社長が阪神に出張しておりましたため、
まだ実際に状態をチェックできておりませんので、
詳しくは週明けにお知らせします。

診断は9ヶ月となっておりますが、実質は6ヶ月のレベルと
JRAの獣医からも言われているということと、
近走の成績、馬の成長ぶりからみて、このまま現役続行で、
休養とさせて頂く考えです。

千葉スタッフで全力で治します。
posted by S at 15:38| Comment(3) | 〜2007産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

オールフォーミー

現在、北総乗馬クラブで障害練習中のオールフォーミーは、
清水英克厩舎に転厩することになりました。

posted by S at 08:44| Comment(0) | 〜2007産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

