2010年11月24日

リズミカルステップ

尾関調教師より、
27日のエクセレントジョッキーズT(32頭登録)の
抽選に通りましたとの連絡を頂きました。

さらに鞍上はライアン・ムーア騎手に決定!!
posted by S at 13:24| Comment(3) | 〜2007産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

リズミカルステップ

尾関調教師より、
少し疲れが出たので、当初の予定通り、
東京最終週の芝1600に使おうと思っていますとのことです。
posted by S at 11:16| Comment(0) | 〜2007産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

リズミカルステップ

遅くなりましたが、2勝目をあげたリズミカルステップの画像をカメラマンさんからいただいたので、アップさせていただきます。
リズミカルステップ
リズミカルステップ
リズミカルステップ
posted by S at 23:24| Comment(0) | 〜2007産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

リズミカルステップ

先日11/27の予定でお知らせしましたが、
ここは権利とかそういうのがきかないんだそうです。
レース後も状態よく順調なので、
出走が確実なところでということで、
中1週で使うことになりました。
posted by S at 17:30| Comment(1) | 〜2007産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

ショコラティエ

移籍初戦 11月1日に水沢1Rに出走しますので、お知らせ致します。
posted by S at 15:06| Comment(0) | 〜2007産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

オールフォーミー

北総乗馬クラブに移動し、障害飛越の練習をしています。

posted by S at 14:30| Comment(0) | 〜2007産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

ショコラティエ&レーヴダルジャン

2頭とも、水沢の佐々木由則厩舎に移籍することになりました。
posted by S at 16:49| Comment(2) | 〜2007産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

ショコラティエ&レーヴダルジャン

中央の登録を抹消することになりました。
出資者の皆様には申し訳ありません。
ご出資を決めてくださったこと、今までのご声援厚くお礼申し上げます。

2頭とも千葉牧場に戻っており、今後の行き先は未定ですが、
もし地方競馬で見かけることがありましたら、
少し気にかけてやって頂けるとうれしいです。

ありがとうございました。
posted by S at 14:27| Comment(4) | 〜2007産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

先週の競馬

ショコラティエ
久々で、パドックでイライラしていたのが敗因でしょうか。
球節の具合もあって、一発に賭けてここまで待ったのが
裏目に出たかもしれません。力はあると思うのです。

レーヴダルジャン
デビューを心待ちにして応援して下さいました皆様、
本当にありがとうございます。
結果は申し訳なかったですが、
デビューを迎えることができてよかったです。
伊藤大士調教師は
「やっぱり血統ですね。まだ太めの馬体だけど、あと2、3戦叩いたら、
走る素質のある馬だと感じました」

シルクドミニオン
ジョッキーはうまく乗ってくれましたが、勝った馬が強かったです。
中1で東京の出走を予定しています。
終いが切れるので、東京は合っていると思います。

リズミカルステップ
直線のさばきがもったいなかった。5着は欲しかったです。
一旦放牧に出して、福島開催を狙います。

シルクスターシップ
馬体が絞れて前走で好走しただけに期待しましたが、
息が切れてしまいました。
posted by S at 13:37| Comment(3) | 〜2007産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

シルクスターシップ

2着に敗れたとはいえ、転厩初戦、久々のレースで頑張ってくれました!
シルクスターシップ
posted by S at 22:11| Comment(0) | 〜2007産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

