2010年08月25日

千葉在厩馬

先週末撮影の千葉在厩馬の写真です。まとめてどうぞ。

まずは水のしたたるいい男シルクビッグタイム。馬体重522kg
big.jpg

シルクパナシアとシルクドミニオン
1169.jpg

パナシアは27日に帰厩します。馬体重485kg
pana.jpg

ドミニオンは本日、帰厩。馬体重477kg
domi.jpg

オールフォーミー
東京開催を目指して調教を行っています。馬体重490kg
all.jpg

レーヴダルジャン
お待たせしました。来週、入厩予定です。馬体重500kg
reve.jpg
前回入厩時にはデビューが叶わなかった本馬。
伊藤大士調教師「ゲート試験を受からせて、絶対にデビューさせたい」
と気合の程を語ってくださいました。

ショコラティエ。
すみません。ピンボケ。写真なし。
スーパー未勝利に向けて頑張っています。馬体重471kg
posted by S at 15:27| Comment(2) | 〜2007産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

リズミカルステップ画像

何度見ても嬉しい初勝利の写真です。
step1.jpg
step2.jpg
step3.jpg
posted by S at 11:41| Comment(1) | 〜2007産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

リズミカルステップ

次走は9月11日の芝1500m。鞍上は岩田騎手です。

岩田騎手も、
「ブリンカーもメンコもいりません。500万下でもすぐぶっこ抜けるはずです。」
とリズミカルステップの能力を買ってくれています。
じつは岩田騎手、以前に乗ったことがあるそうで、気になっていたのだとか。

posted by S at 19:03| Comment(2) | 〜2007産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

リズミカルステップ

鞍上に岩田康誠騎手を迎えて、今週出走の予定です。

posted by S at 21:46| Comment(4) | 〜2007産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

ショコラティエ

ご質問頂きましたショコラティエの状態ですが、
また球節炎に痛みはあるものの、乗り運動をこなしています。

ここまで4走なので、9月のスーパー未勝利(5走以下の未勝利馬のみ出走可能)
を目指して調整していきたいと思っています。



posted by S at 07:05| Comment(1) | 〜2007産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

リズミカルステップ

今週札幌出走の予定で想定に入っていたのですが、
馬体重が十数キロ減っているとのことで、
出走を見合わせることになりました。

担当者、今週札幌出張の予定だったので残念ですが、
勝ちに行くためには、無駄に消耗できません。
申し訳ありませんが、ご了承下さい。

posted by S at 16:30| Comment(1) | 〜2007産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

レーヴダルジャン

乗り込み量、キャンターの距離を増やしました。
再入厩に向けて調整しています。

reve.jpg

posted by S at 10:03| Comment(1) | 〜2007産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シルクビッグタイム

ここにきて夏負けしてしまいました。
中間、少し休ませたので、もう少し時間をください。

bigtime.jpg



posted by S at 09:58| Comment(0) | 〜2007産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シルクパナシア

千葉で調整中です。

次は札幌か新潟か、平地でメンバーの手薄なところを
狙っていく予定です。

pana (1).jpg

pana (2).jpg

posted by S at 09:51| Comment(1) | 〜2007産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

シルクオンステージ

7/18のレースを最後に中央競馬の登録を抹消しました。
出資者の皆様にはご期待に沿う結果を残すことができず、
申し訳ありませんでした。
最後まで応援して頂き、誠にありがとうございました。

オンステージは今後、名古屋競馬で走り続けます。

千代田牧場生産馬、密かに名古屋でアツいんです。
中央では2桁着順続きでも8勝、9勝を挙げて活躍している馬もいますので、
オンステージにも新たに活躍の場を見つけて欲しいと思います。




posted by S at 15:25| Comment(2) | 〜2007産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

