2011年03月22日

ガトーディマンシュ

今日入厩します。

馬運車の移動の燃料確保が大変なようで、
とくに北海道へ帰ってくる馬は道路規制のため、
道中は高速道路に乗ったり下りたりだそうです。

そうして帰ってきた馬に会うと本当に「おつかれさま」という感じ。
競馬を支える馬運車業者さんのありがたさを改めて感じました。


posted by S at 07:12| Comment(1) | 2008産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

シルクハイボール

今週入厩の予定で検疫をとってありましたが、
厩舎の馬の入替ができないため、見送りとなりました。
posted by S at 10:59| Comment(1) | 2008産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

シルクハイボール

こちらも順調。気合を感じます。
来週入厩の予定です。
bohe.jpg
posted by S at 15:58| Comment(1) | 2008産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シルクバローロ

順調に乗っています。来週入厩の予定です。
baro.jpg
posted by S at 15:56| Comment(1) | 2008産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シルククリエイター

4000mまで距離を延ばしています。
もう少し馬体に迫力が出ればなと思います。
deco.jpg
posted by S at 15:54| Comment(1) | 2008産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲットレディー

軽めの運動をしています。

get.jpg
えー、期待が大きかったので、場内ペーパーオーナーの私としては、
ぽかぽか陽気にそんなのんきな顔をしている場合じゃないのだよ!
君には勝ってもらわないと困るのだよ!
とツッコみたいです。
これがキリッと引き締まり、ビシビシ運動をこなせるように頑張ります。
posted by S at 15:39| Comment(0) | 2008産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガトーディマンシュ

どうよ!といった感じの決めポーズとカメラ目線。
すごく順調。これで440kgです。
近々入厩予定です。

gateau (1).jpg

gateau (2).jpg
posted by S at 15:26| Comment(0) | 2008産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベストマテリアル

先週末の写真です。青空のきれいなぽかぽか陽気だったのでしょうか。
ベストマテリアルも心なしか表情が緩んでますよね。
ただ今日の千葉は雪景色らしいです。

best (1).jpg

帰厩に向けて順調に運動しています。
best (2).jpg

best (3).jpg
posted by S at 15:07| Comment(2) | 2008産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

シルクジェネラーレ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

さて、今週の新馬戦に想定されているシルクジェネラーレですが、
西園調教師より、来週に伸ばしますとのことです。
posted by S at 13:48| Comment(2) | 2008産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

シルクジェネラーレ

ゲート試験に合格しました。
posted by S at 15:21| Comment(0) | 2008産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

