2010年08月11日

シルクバローロ

昨日、梅田調教師がご覧になり、
「良くなったね」とのお言葉を頂きました。

入厩にはまだ時間がかかりますが、頑張っていきます。

posted by S at 16:10| Comment(2) | 2008産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

馬体重

8/6現在の馬体重です。

シルクハイボール 504kg
シルクバローロ 444kg
シルクジェネラーレ 481kg

posted by S at 11:45| Comment(1) | 2008産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

シルクハイボール

昨日、粕谷調教師が見ていかれました。

「伸びたね〜」と雄大な馬格に満足気。先月骨瘤が出た部位もチェックされました。
無理せず、暑さを避けて、入厩は秋以降となる見込みです。
posted by S at 09:45| Comment(1) | 2008産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベストマテリアル

中間、球節を捻挫して一息いれましたが、
順調に乗り込んでいます。

来週くらいには、美浦へ戻すことを考えています。

cyp.jpg
運動後のリラックスタイム
posted by S at 09:39| Comment(2) | 2008産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

馬体重

セリだなんだかんだで、馬体重のお知らせにも
間があいてしまいましたが、
7/20現在の馬体重です。

千葉在厩
シルクビッグタイム 526kg
オールフォーミー 489kg
レーヴダルジャン 493kg
ベストマテリアル 461kg

静内在厩
シルクジェネラーレ 474kg
シルクバローロ 452kg
シルクハイボール 499kg


posted by S at 14:13| Comment(0) | 2008産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

ガトーディマンシュ

栗東に戻っています。
最後にいい脚を使ってくれたので、次走は次開催の1800mを考えています。

生産馬の出走、GIレースを含め普段は馬券を買わない担当者ですが、
ガトちゃんのデビュー戦なので、ウインズに走りました。
gateau.jpg

posted by S at 09:01| Comment(0) | 2008産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

シルククリエイター

昨日、ゲート試験に合格とのことです。
ホッとしました。

このままトレセンで調教を進めていきます。
ここからは順調にデビューの日を迎えて欲しいです。


posted by S at 11:25| Comment(0) | 2008産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シルクバローロ

ペースは速くないものの、坂路調教をこなしています。

bron (1).jpg

bron (2).jpg

バローロが坂路を駆け上がってくる姿を見るとうれしくなります。

ちなみに併せている右の馬はシルヴァーグレイルの2歳。
シルクニュースターの下で、シルクビッグタイムからすると甥っ子にあたります。
今度は1歳の半妹がシルクさんのお世話になります。

posted by S at 11:01| Comment(1) | 2008産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シルクハイボール

しばらくぶりの更新です。
牧場もセリモードから通常モードに戻りました。

bohe.jpg
さて、写真はシルクハイボールです。
骨瘤も治まり、順調に調教を進めています。


posted by S at 10:45| Comment(0) | 2008産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

ガトーディマンシュ

宮本調教師によると、小倉への移動後も馬体は減らなかったとのこと。
かなり精神的に強そうです。デビューが楽しみです。

posted by S at 13:03| Comment(1) | 2008産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

