2012年02月22日

2010産駒

先週の木曜日に調教のビデオ撮影を行いました。
前日に積もった雪で、馬体が沈むため、かなりの運動量になりました。

公式ページで今週末にアップされるそうですので、チェックしてみて下さい。

トウカイパートナー2010のパワーには参りました。併せ馬を置いていきました。
この燃える性格を競馬でいい方に持っていけるといいです。

キャトルセゾン2010も力がつき、遜色のない動きをみせるようになりました。
posted by S at 11:29| Comment(4) | 2010産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千葉在厩馬

○シルクドミニオン 523kg
変わりなく順調です。
ゆるいところがなくなり、馬がしっかりしたら、
もっと高いレベルでの走りを期待できると思います。

○オールフォーミー 532kg
ウォーキングマシンで運動しています。
脚元の腫れはいくらか良くなりました。

○シルクセラフィム 486kg
軽めのペースで乗っています。

○シルクイングレイヴ 442kg
もう少し馬体が増えて欲しいです。
去勢後、精神面と馬体の成長に期待しています。

○ケイティーズミスト 468kg
問題なしです。飼い食いを上げていきたいです。

○ステップワイズ 484kg
後肢に力がつき、全体的にパワーアップしてきました。
posted by S at 11:13| Comment(0) | 千葉在厩馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミークレイチェル

ご報告遅くなりまして申し訳ありません。

鼻出血のため千葉牧場に戻り、パドック放牧にしています。

前回、牧場では漢方薬をやっており、
トレセン入厩後の1本目の追い切り後も大丈夫でしたと師から
連絡を頂いていました(タイムリーに更新できていなくてすみません)
いい動きをみせていたので、残念です。

再度、漢方薬を投与しながらしばらく様子をみて、
この先を考えたいと思っています。
posted by S at 11:04| Comment(2) | 2009産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

千葉在厩馬2/15

○シルクドミニオン
キャンター3000+1800
まだ太めですが、パワフルな動きで好調です。
暖かくなってからの入厩を考えています。

○オールフォーミー
ウォーキングマシンでの運動を行っています。

○リズミカルステップ
キャンター3000+2400
順調です。前回の放牧時より良くなっています。

○シルクセラフィム
キャンター3000+2400
軽めのペースですが、距離を延ばして運動しています。

○シルクイングレイヴ
外傷により13日は念のため調教を休ませましたが、14日再開
キャンター3000+2400をこなしました。

○ケイティーズミスト
○ステップワイズ
2頭とも近々入厩の予定。
キャンター3000+2400 週2本の追い切りを順調にこなしています。


ある日のシルクドミニオン
domi1.jpg

domi2.jpg
posted by S at 18:02| Comment(2) | 千葉在厩馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

トウカイパートナー2010

先月末、2歳馬の調教写真を載せたときに、
トウカイパートナー2010の写真がありませんでしたので・・・

partner (1).jpg

partner (2).jpg

partner (3).jpg

撮りそびれてんじゃないよ!と言わんばかりの
パワフルさです。
posted by S at 16:17| Comment(0) | 2010産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

