2012年01月25日

千葉在厩馬

○シルクドミニオン 518kg
ウォーキングマシンでの運動を行っています。

○オールフォーミー 521kg
ウォーキングマシンでの運動を行っています。

《3歳》
○ミークレイチェル 481kg
○ステップワイズ 482kg
○ケイティーズミスト 465kg
キャンター3000+2400
引き続き順調です。火曜日と土曜日に14-15の調教を行っています。
ミークレイチェルは26日に帰厩の予定です。

○ギルデッドフレーム 435kg
キャンター3000+2400
中間、多少飼い葉食いが落ちましたが、持ち直して順調です。

○シルクセラフィム 477kg
キャンター3000
前の馬の後ろにつくと集中して走ります。
単走だと止まろうとするところがあるようです;

○シルクイングレイヴ 442kg
posted by S at 14:23| Comment(0) | 千葉在厩馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

シルクジネェラーレ

20日夕方に牧場を出発し栗東に向かったシルクジェネラーレです。

写真は馬運車に乗ったときのもの。
久しぶりの馬運車に少し興奮気味で、キョロキョロしていました。

gene.jpg
posted by S at 09:52| Comment(0) | 2008産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

シルクイングレイヴ

昨日、去勢手術を行いました。

「おかまちゃんに・・・」と嘆くスタッフ臺信・・・。
posted by S at 15:24| Comment(0) | 2009産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

キャトルセゾン2010

佐々木晶三調教師が来場され、ご覧になりました。

本馬のきりっとした顔つきにご満悦。

「乗っていて440kgなら、460kgでいけそうやね」とのこと。
バランスの良さを保ったまま馬体が増えてきました。

昨日調教で乗ったスタッフは、
「走りの重心が低く、身体が柔らかい」とのことでした。

posted by S at 15:54| Comment(0) | 2010産駒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

2010年産駒

この時期は角馬場が凍って固くなってしまうので、、
ふだん角馬場で行っている運動を、場所を変えて雪の上で行っています。

沈みこむ分、全身を使うので、気温は氷点下でも、
馬たちは汗をかきながらの運動です。

乗り役さんには厳しい季節ですが、
乗っている馬の成長が感じられると寒さも何のそのです。

○キャトルセゾン2010
落ち着きが欲しいところでしたが、だんだん落ち着いてきました。

○バルチックチル2010
スリム化計画実施中。よく汗をかいて順調です。

○シンメイジョイ2010
走りが安定していて、すごく柔らかいです。

○トウカイパートナー2010
乗る人乗る人が意識して押し込むように乗っているので、
巻き込みがちなフォームが良くなってきました。
posted by S at 14:15| Comment(0) | 静内在厩馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

